topimage

2017-09

 - --.--.-- --


どうだったっけ - 2014.09.06 Sat


さっきの朝
生まれたばかりのあたしは
昨日のことにぼんやりする

そうそう
長雨のころから忘れたんだっけ夏を
そうでもなかったんだっけアタシの夏は
二人のために笑わなかったんだっけ
だからって髪を切ったわけじゃないけど

そうそう
シャワーを浴びてから仕事に行くんだっけ
いつからだったっけ草の根元に棲みついた秋は
一人でいるから耳を澄ませてるんだっけ
だからって間違ったわけじゃないけど

そうそう
さっきの朝
生まれたばかりだから
難しいこと考えないんだっけ
ぼんやりしてるなかに
くっきりし過ぎたもの
わざわざ隠したんだっけ

そうだったっけ
ともすれば二度寝してしまいそうになるのを

夏はどこに行って
秋はどこから来るんだっけ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

赤いキリン «  | BLOG TOP |  » もしも

■ Manager


気ままに散文、ときどきPOEM
ご訪問、ありがとうございます

Nora

Nora


Cotton 50%
Ignorance 50%

心情論 ≠ 感情論



■ Record
* 過去の詩集


Copyright © 2012 nora.
  All Rights Reserved.


■ Information

■ N*Ryhthm


■ Ranking

応援、ありがと^^

■ 素敵なことばに出合えますよう
文芸Webサーチ

■ Category

ad lib. (39)
solo (28)
session (2)
record (0)
oldie (3)
humming (3)
day's (7)
notice (2)

■ Archive

■ Comment

■ Good old friends

■ Interested

気になる素敵 !

■ Moon

:

■ Arigato



■ ポケットの
なかにいても
いいだろか?
(えさ要らず)

ありがとね。

